読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリガリ君 みかん味

季節の新商品?(たぶん)出ますた〜。 みかん味 赤城乳業ラブ!

ガリガリ君 ホワイトヨーグルト味

季節の新商品出ますた〜。 ホワイトヨーグルト味飽きのこない美味しさ。何を隠そう既に5本消費しています。(そのうち1本は当たり!) うまうま。赤城乳業ラブ!

AKAGI OF THE YEAR 2009

もう既に1月12日ですけど、昨年のガリガリ君を振り返り、また個人的に一番うまかったAKAGIを決めちゃいます。 近所のコンビニで買ったやつだけでも結構な種類がありますねー。うちの近所では発売されなかったやつや、マルチパック限定の味は網羅できていませ…

ガリガリ君リッチ いちごミルク味チョコチップ

久々のAKAGIネタ。 季節の新商品出ますた〜。 いちごミルク味チョコチップうまうま。 赤城乳業ラブ!

ガリガリ君アップルとマンゴー

すんません。またAKAGIネタです。季節の新商品出ますた〜。 アップルとマンゴー味 うまうま。 赤城乳業ラブ!

ガツン、と(ぶどう)

会社帰りにガリガリ君を買おうといつもの立ち寄ったら...じゃ〜ん! なんとガツン、と(ぶどう)が売ってました!!!ワオ。 みかん味以外のガツン、は初めてですよ。ぱくぱく。 うまうま。ご覧の通り、中にはぶどうの果肉が入ってます。これまじで旨い...赤…

ガリガリ君リッチ キャラメルミルク味

ガリガリ君リッチ キャラメルミルク味!ついに発売!甘さ控えめな大人な味でオススメです! ちなみにリッチシリーズは通常ガリよりちょっとお高い100円でございます。 チョコチョコファンなアナタは在庫が無くならないうちに買占めましょう。風呂上りの一本…

ガリガリ君 赤ぶどう味

ガリガリ君に新しい仲間が加わりました〜。 まだ食べていないアナタ!今すぐコンビニ行きましょう。ガリガリニストの僕が言うのもなんですが、ぶどう味との差が良くわかりません... だけど旨しす!風呂上りの一本にどぞ!

運命的な出会い

夕飯の買い出しへと近所のショッピングモールへ行ったら... なんとそこにガリガリ君が!!!!! なんという運命的な出会い。久々に胸キュンです。もちろん一緒に沢山写真とってもらいましたよー。いやー、すげぇうれしい。今まで会った芸能人で一番嬉しい。…

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ

ガリガリ君リッチに新しい仲間が加わりました〜。 ありそうで無かったチョコチップ入りのガリガリ君です。まだ食べていないアナタ!今すぐコンビニ行きましょう。 不景気な時にはアイスは売れるらしいって、日経新聞か何かで読みました。 赤城乳業も埼玉県本…

ガリガリ君 マスカットオブアレキサンドリア味

待ちに待ったガリガリ君の新作ここに登場です。 朝からコンビニに並んで買いましたよ。もちろん帰り道はガリガリ君狩りに会わないように心して帰りました。でもですね。「マスカットオブアレキサンドリア一緒に食べようね」って誓いあったのに、帰宅したら奥…

ガツン、と

ガリガリ君の新作がなかなか出ないので、コンビニでこれを買いました。ガツン、とみかん 名前の通りにガツンとでかい果肉がたっぷりでうまい。http://www.gatsun.to/ ガツン、シリーズです。他にもマンゴー、ぶどう、ピーチがあります。 赤城乳業ラブ。お、6…

ガリガリ

アウトドアグッズも好きですがガリガリくんも大好きです。 新作を発見すれば必ず買うのですがここ1〜2年でやたらと新作が出てる気がします。いちいち覚えてられないので最近はデジカメで写真を撮ってます。が!今年の3月から5月の3ヶ月だけですでに4つも新作…