御嶽山~大岳山

山仲間と奥多摩の山へ行ってきました。楽なコースと思いきや8時間程のわりとキツイ山行に。奥多摩恐るべし。
ハセツネのコースの一部とあって数多くのトレイルランナーと遭遇。トレランへの興味を隠せず、すれ違い際にウェアやギアをガン見しちゃいました。ペラペラなウェアでも着こなし次第で結構格好良く見えるものね。やはり日帰り登山では今の登山靴はややヘヴィすぎるのでコンチネンタルディバイドあたりが欲しいね。

  • ベースレイヤー:Patagonia/キャプリーン1
  • ミッドレイヤー:Patagonia/キャプリーン2
  • ミッドレイヤー:ベスト(メーカー名失念)
  • アウターシェル:モンベル/ストームクルーザー
  • レインウェア:モンベル/ストームクルーザー
  • パンツ:Gramicci/ショーツパンツ
  • タイツ:CWX/サポートギア
  • ソックス:Patagonia/Lightweight Endurance Ankle Socks
  • シューズ:ワンハグ/モデル名不明
  • ザック:Karrimor/ラッシュエアー25
  • トレッキングポール/LEKI

またまたLEKIのトレッキングポールの先っぽを落としてしまいました...微妙に高いんだよねアレ。友人も鉄はしごを下降中に、ザックのサイドポケットに忍ばせておいたナルゲンボトルを落とし、一瞬のうちに崖下へと駆け落ちていったのでした....さよならを言う暇も無い、実に寂しい別れ方です。