グローブ探しその2

Hiker'sDepotでORのグローブを見かけました。その時はあまり気になってなかったのですが、アレ結構いいかも...しまった!品名を控えてない!価格といいシルエットといい恐らくはM's PL Base Glovesというモデルだと思うのですが。冬の低山ハイクならベストなチョイスかも!今までの候補と改めて比較して冬のハイキングに備え購入しようと思います。そもそもグローブ購入を決意したのは剱岳で雪に降られあまりの寒さから。その時は過剰に寒さにビビッてましたが、改めてグローブに求める事を整理すると...

  1. 指が動かしやすい
  2. 防寒性能は重要だが冬山では使わない
  3. 防水・撥水性能があれば尚可

(上から優先順位)
こんな感じですね。そーすっとやっぱりHDで見かけたOR M's PL Base Glovesと思しきグローブかなぁ。HDにモデル名と機能の確認してみよーかな。