舞浜イクスピアリのジオクルー

子供連れてTDLに行ってきました。で、早めに引上げてイクスピアリの夕食を食べたのですが、その時に見つけた良さげなお店。
ジオクルーhttp://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/c6.html
CHUMSの小物・ウェアとEAGLE CREEKの小物入れの品揃えがとても充実したお店でした。Patagoniaのウェアも街で着やすそうなモノばかり置いてます。街着用のアウトドアショップ?と思いきや、サイトを覗いてみると”カジュアルウェア・靴・バッグ・雑貨・旅行用品のお店”だそうです。なるほど納得です。そーいえばモレスキンの日記帳とかPatagoniaの旅行用かばんもやたら品揃えが豊富でしたね。旅に出たくなる、そんなお店です。

ふとCHUMSの事が気になって、サイトを見たら知らぬ間に表参道に直営店あるではないか!会社帰りに覗いてみるべし。(グレゴリーもまだ行ってないけど)