Patagonia ホールランナーズ

グローブを買いにODBOX渋谷店へ行くも何故かランニングショーツを購入してしまいました...購入したのはPatagoniaのロングホールランナーズというショーツ。ウルトラショーツよりも丈が短めでランニングにもトレランにも使えるモデルのようです。肌触りもサラサラした感じでとても良く無茶苦茶軽い(113g)!デリュージDWR(耐久性撥水)という素材で加工済みの速乾性のあるリサイクル・ポリエステル100%だそうで。これなら早く走れそう。一応おまけのようなポケットが後部に2つだけついてます。小銭とかSuicaくらいは入れられる??とりあえずこれで今週末の連休で近所をジョグしてきまーす。
関係ありませんが今夏に購入したキャプリーン1が現在行方不明。まさかみくりヶ池温泉に忘れてきた????いやいや、そんなアホな事はあるまい!明日にでも捜索隊を結成して家の中を徹底調査します!

本当はPatagoniaのウルトラショーツが欲しかったんですけどねー。ハセツネ前にほとんどのショップで完売になっちゃたみたいです。ヤフオクでもあまりひっかからない。


【20%OFF!☆2008年春夏NEWモデル】Patagoniaメンズロングホールランナー