炒玄米と言えば

Hiker's Depotで炒玄米を購入して以降やたらと乾物が気になる今日この頃。スーパーに言っても気になるのは乾物コーナー。暇な時にググるキーワードも”乾物”とか”炒玄米”とか。そして明日は実に何年かぶりに会社にお弁当持参しようと思ってます。もちろんメニューは炒玄米おにぎりです!いやー、B型気質丸出しですね。
それはそうと驚いたのはGoogleで”炒玄米”で検索するとなんとHiker's DepotのBlogが検索順位トップで引っかかります!(2008年11月4日現在)オーナーの布教活動の賜物ですねー。

Hiker's Depotで買い物すると、ハイカーのかわいらしいスタンプ付きの茶袋に入れてくれます!