皇居ランニング

筋肉痛を残しながらも仕事後に皇居ランニングへ。ウワサには聞いてましたが半蔵門駅近くの銭湯バン・ドゥーシュの混みっぷりはハンパじゃなかった...あれが普通なのかな?...
1週25分を目標として設定してましたが、めでたく23分で完走!意外に早く走れるもんですね。今回初めて音楽を聴きながら走ったけどそれも効果あったかも?ちかいうちに2週にチャレンジしたいけど同じペースで走ったら死んじゃうかも。来週にでもまた走っちゃおうかな。
以下皇居走った気づきと装備リスト。

◎気づき

  • 竹橋から九段下までは結構傾斜のキツイ登り坂
  • 夜は思ったより暗いので足元注意(しかしライトを装備するまでも無いくらい)
  • 狭い歩道区間でも並んで走るグループがチラホラ
  • 女性が多い

◎装備

  • ベースレイヤー:MoonStone/速乾Tシャツ
  • ミッドレイヤー:Patagonia/キャプリーン2
  • タイツ:ワコール/CWX
  • ショートパンツ:Patagonia/ホールランナーズ
  • ソックス:Patagonia/Lightweight Endurance Ankle Socks
  • シューズ:adidas/アディゼロCS4
  • iPodNano:Underworld/1992-2002 Disk2

ランニング+テクノはけっこう良い。Underworldのベストアルバム。

キャプリーンは登山だけでなくランニングでも使えそう。Patagonia/キャプリーン2。