皇居2週完走しちゃいました!

先週わりかし1週を早く走れたもんで、調子に乗って本日2週(10km)にチャレンジ。
1週目30分、2週目25分であっさりと完走しちゃいました...人生で初の10kmですよ!ウハ!学生の時には長距離走が嫌いで嫌いでどーしよーもなかったのですが、なんだか今日は不思議と走っていて心地良かった。次回からも10kmをデフォとするか!


◎気づき

  • 1週30分だとかなり楽
  • 2週目に入ると一気に発汗。タオルの持込みが必要か
  • 金曜だから?15人程度で並んで走るスクールっぽいグループとも遭遇
  • やっぱし心拍計欲しい!

◎装備

  • ベースレイヤー:MoonStone/速乾Tシャツ
  • ミッドレイヤー:Patagonia/キャプリーン2
  • タイツ:ワコール/CWX
  • ショートパンツ:Patagonia/ホールランナーズ
  • ソックス:Patagonia/Lightweight Endurance Ankle Socks
  • シューズ:adidas/アディゼロCS4
  • iPodNano:Justice/Cross

本日もテクノで。Justice/Cross