ボーズマンにて

会社帰りに同僚とボーズマンに。散財しないようにお小遣い1,000円までと決めてから入店。ちょこちょこと小物を購入しました。
初めてBlackDiamond/オービットを手にしましたが、思っていた以上に小さくてびっくり!買いませんでしたけど。


Gregory/ZipperPulls
通勤用のGregory/サッチェル用に購入。僕が使っているサッチェルの紐は黒。前から茶色に変えたいなぁと思ってました!週末にでも交換してみよう。


きのこストラップ
奥様へのお土産用に購入。さっそく奥様の携帯に付けてみました。チャムスのストラップは前にあげたものです。僕も携帯やデジカメのストラップとして愛用中。ちなみにボーズマンさんってきのこ好き??レシートにもきのこがプリントされてます。


ボーズマンのかわいいレシート
きのこがプリントされてます。


携帯に付けてます。太目のチャムスストラップ


デジカメにつけてます。細めのチャムスストラップ