Patagonia/キッズレトロベスト

すぐに成長してサイズが小さくなる事が分かっていながら、あまりのかわいさに思わず買っちゃいました。
色といい、モコモコ感といい、ロゴの大きさといいとてもバランスの取れた秀逸なデザインだと思います。
購入してまだ半年しか経ってませんが既にパッツンパッツンの状態。高かったのに...
でも、こどもも気にいってくれているみたいなので、また他にもアウトドアウェア買っちゃいそう。



うーむ、やっぱり高い。僕はたまたまODBOXのセールで8,000円くらいで買えました。もしかしてラッキーだった?
Patagonia/キッズレトロベスト


以下欲しいものリスト。ただし購入の際は要奥様相談です。

Patagonia/Kids' Woolly Hat かわいい。

MONTBELL/ホロウバッグ Jr.#5 来年のキャンプまでに欲しい!

MONTBELL/レイントレッカー 無印良品のレインコート購入直後にこの存在を発見してしまいました...

Gregory/キッズラフハウス

あれもこれも欲しい...