ストーブ EPI/REVO

ジェットボイルやその道の人たちにはアルコールストーブなんかも流行っている昨今ですが、僕はREVO一本でがんばってます!
ま、小さくて軽く火力も十分なので他に浮気しなかったという方が正しい表現か。一時期ジェットボイルに惹かれた時もあったけど大きさがどーしても気になって購入に到らず。実際にジェットボイル使ってしまえば、欲しくなるかもしれませんが残念ながら山仲間でジェットボイル持ってる人いないのよね〜。発火装置の調子がすこぶる悪いが、この先1年はREVOがスタメンでしょう。

REVO-3700 メーカースペック

サイズ :使用時86mmH x 152mmφ/収納時89mmH x 52mmD x 52mmW
重量 : 111g
出力 : 3700kcal(230レギュラーガス使用時)
最高出力 : 4200kcal(230パワープラスガス使用時)
ガス消費量 : 308g/h
燃焼時間 : 60分

ストーブで迷ったらコレ。間違いはないっすよ〜。
送料0円実施中EPI REVO-3700ストーブ 7,400円!