SIERA DESIGNS/マウンテンパーカ キッズL

先日表参道のチャムスに行った際、奥様よりおねだりされていたマウンテンパーカをクリスマスプレゼントっつー事でポチりました!
冬のコートはダッフルとかマッキントッシュのコートとか、わりかし重量感のあるコートばかりを持っていた奥様。そしてこどもは暴れん坊な2歳半。こどもと出かけるとそれはまぁ、びっくりするくらい衣類が汚れるんですね。その点、マウンテンパーカなら多少汚れたって気にならない(そもナイロン40%なので汚れにくい)し、ショート丈なので動きやすい!まさに子育てママのためのジャケットなんです。それに加えてコレがあれば、お山嫌いの奥様が筑波山くらいには着いてきてくれるかも、という期待も込めてプレゼントしました〜。
僕自身も10年程前に購入したマウンテンパーカ持ってますが、今はショート丈が欲しいですね〜。

シェラデザインズのうんちくはコチラからどうぞ。
http://www.sierradesigns-dp.jp/sierra/tradition.html


【送料込】SIERRA DESIGNS 2008年モデル キッズ・マウンテン・パーカー