初の15kmランニング!

神奈川マラソンに出走する仲間らと合同練習という事で人生初の15kmにチャレンジしてみました。10kmは楽に走れるようになっていたので、結構気楽な気持ちで走ったのですが....
甘かったようです...10km過ぎからびっくりするほど足が動かない!!!10km過ぎからは気力だけで走りきりました。このエントリーは翌日に書いてますが久々に足全体が筋肉痛ですよ。(特にモモ裏がひどい)こんなんでハーフ完走できるのかなぁ(泣)。
おまけに足の裏にマメまでできやがった。靴下が薄すぎ?それとも靴が初級者向けじゃなかった?。本番まであと2週間しかないのにこれは無いだろ〜。そろそろ本番ウェア決めよっと。

この日の音楽はブンブンサテライツにしてみました。自然とペースがあがるので危険。
[枚数限定][限定盤]EXPOSED/ブンブンサテライツ[CD+DVD]

【CD】ブンブンサテライツ / ON <2006/5/17>



はてなキャンペーン用
SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!