沖縄旅行

いやぁ、すっかり気に入っちゃいました沖縄!
家族全員が沖縄初だったのでベタな観光スポットしか行かなかったけど、それでもゆったりとした空気感・うまい料理にすっかり魅了されました。飛行機で3時間で行けるのもいいですね!

とりあえず食べ物の写真のっけときます。


ご当地ビールって言うんでしょうか。オリオンビール


沖縄そば


あぐー豚のしゃぶしゃぶ!旨すぎ。

こどもの1席分航空運賃がもったいないのでクラスJなるシートのちょい広いのにアップグレードして乗ったみたら、これがまた良し!片道プラス2,000円くらいだったと思うけど、使わない手は無いですね!気分はもうビジネスクラス。国際線でもあのくらいの座席で旅行やら出張に行きたいもんですわー。

今度行くなら離島かな。


オリオンビール買えます。
沖縄でシェアナンバーワンのオリオンビール!【オリオン】ドラフトビール 缶 350ml×24本