ポチっとしたのが届きました

ポチっとした軽量ソフトシェルが届きましたよ...フフフ。

これを使って今週末も軽いトレランに行ってこようかな。
ヤマケイJOYで石川広樹さんが紹介されていた鎌倉のコースに行くつもりでしたが、自転車とアウトドアライフ(遊び)さんで高尾山の紹介記事を見て無性に高尾山に行きたくなったので高尾山へ変更!
自宅からのアクセスは良いし、コースも沢山あってなんだか楽しげです。混雑が予想されますが朝8時くらい登りだせば大丈夫かな?
今のところ高尾山口駅〜6号路〜高尾山〜城山or影信山あたりの往復の予定です。
今夜もうちょっと情報を集めよう。


調査用メモ

  • 帰りに立ち寄れる風呂ある?
  • 昼食食べるところ


ヤマケイJOYの年間購読が申し込めます。
ビギナーのためのビジュアルな登山誌【年間購読】ヤマケイJOY