ガリガリ

アウトドアグッズも好きですがガリガリくんも大好きです。
新作を発見すれば必ず買うのですがここ1〜2年でやたらと新作が出てる気がします。いちいち覚えてられないので最近はデジカメで写真を撮ってます。が!今年の3月から5月の3ヶ月だけですでに4つも新作が出てたようです。1年間でいったいどれくらい出ているんだろ?


ガリ子ちゃん やわらかクリームバナナ味 3月に発見!



ガリガリ君リッチ 杏仁マンゴー味 3月に発見!



ガリガり君リッチ ロイヤルミルクティー味 5月に発見!



ガリガリ君 南国パイン味 5月に発見!


どれもこれもうまいです。
少し気になったので赤城乳業のページを見ると季節物商品として色々出しているようですね。
だいだい全部食べてるけど「ふじりんご味」は食べてないかも。どこかで売ってないかな。


32本入りなら楽天であります...
【20%OFF】赤城乳業 1860ガリガリ君ふじりんご 60×(31+1)入