原宿の名店プロペラはいずこ??

むかし原宿にプロペラっていうお店がありました。学生の頃は原宿に行ってはプロペラで売られているアメリカンウェアを釘付けになってたなぁ。

Patagoniaのウェアを初めて見たのもプロペラだったかな?当時はお金が無かったので高価なPatagoniaなんて憧れの対象でしかなかった。その当時の反動なのか、今もどうしてもPatagoniaばかりに目が行ってしまうんですねー。

先日ふとプロペラの事を思い出しググってみると、閉店当時のシブヤ経済新聞の記事がヒットしました。

2003-07-04「プロペラ通り」の人気店「プロペラ」閉店変貌を遂げる「裏原宿」最新動向

と、記事をよく読むと

閉店の引き金となったのは今年の連休明けのことだった。経営するリムジンインターナショナルの奈良岡社長が久々に同店を訪れた際、周辺の様子を見て「大人の客が減った。一端この場所はリセットして、再度場所を変えて店を開こう」という決断が急遽下されたと言う。週末は大勢の歩行者で賑わうロケーションが、同店のオープン当時のコンセプトにそぐわなくなったと言う。移転先は未定だが「コンセプトが合えば原宿には固執しない」(木山さん)とも。移転までの間は、「名前を忘れられないため」(木山さん)にも、インターネットでの通販を予定している。

ん?移転って書いてあるぞ...
もしかして今は店舗を変えて営業してるのかな?思いつくキーワードで検索しても出てこない。
あのプロペラが今もどこかで営業してるなら是非とも行きたいですねー。
気になる気になる...