読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神保町さかいや

そろそろ本気で40〜50Lくらいのザックを買い直そうと思い、下見のために会社帰りに久々にさかいやのエコープラザに立ち寄りました!

平日の夜だってのにすごい人だぁ!会社帰りのサラリーマンたちが何故か活き活きしてる!
最近ODBOX渋谷ばかりだったせいもあって、エコープラザの品数の豊富さに思わず興奮。フガフガッ!
お目当てはオスプレイとグレゴリー。まっさきに目に飛び込んできたのがATMOS50のグラファイトグレー。


で、早速背負ってみると...
なんじゃこりゃー。すごいフィット感...そういえば以前にmorikatuさんが「コナキジジイのような張り付き」と表現されていたのが分かります。
しかも今使っているザックに比べると軽いのなんのって。いやー、久々にザックで衝撃受けた...これはマジ欲しいぞ。
このあとExos、Talon、GregoryのZなどを試してもみるも、背負い心地とデザインの両面で自分はATMOSに心惹かれる。
ちなみにさかいやではATMOS50のグラファイトグレーMサイズは品切れでメーカーにも在庫無しだって。やばいじゃない〜。市場から消える前にポチっとかないとなぁ。

この他にもGRANITE GEARのiPodケースのWRAP JACKETとか

同じくGRANITE GEARの小物入れHACKYSTASH

などが気になりました。
今日は何も買わずにガマンガマン。

追記:
自宅でロストアローのカタログでATMOSを再チェック。アスペンゴールドとグリーンアップルの色が実物と違いすぎるよ。印刷もっとちゃんとやろうよ。