激安店ロンドンスポーツ御徒町店

仕事帰りに上野のODBOXへ行こうとJR御徒町駅から向かう途中、こんな看板が目に入りました...
ロンドンスポーツ新店」
ん?ロンドンスポーツってどこかで聞いたような...
!!!!
投げ売りハンターmorikatuさんが度々紹介されてる神田の激安ショップと同じ名前だ!もしや?
居並ぶ激安の2文字。そして無造作に2Mくらいの高さに洋服が山積みにされている!
これはと思い意を決して狭い店内に潜入してみました。
ムムム、、、人が多くて店の奥へ進めない...しかも色んな国の人が来店されているらしく、3ヶ国語くらいの言葉が耳に入ってくる。なんたるカオス状態...
アウトドア用品の掘り出しを探したが残念ながらアディダスやエレッセなどばかし。欲しいものは無いけれどどれも本当に激安、いや爆安。
混雑する1Fを避けるように2Fのシューズコーナーにあがってみると、1Fとは打って変わってお客ゼロ。靴も安いけど値引率はウェアに比べると低いのかな?
でも我が愛用のアディゼロCS4がなんと4000円弱で売っている!楽天の安いとこでも送料別で6000円はするのに。
噂は本当のようです。神田のお店行かないと。


楽天の安いところの相場でこのくらい。
[rakuten:running:10003133:detail]