読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

finetrack/ラミースピンが少し気になる

昨日は会社帰りに渋谷ODBOXへ山と高原地図を買いに行く。
W杯最終予選オーストラリア戦のTV観戦が控えていたので用事だけ済ましてサッサと帰るつもりが、コレが目に入って立ち止まる。

finetrack/ラミースピン

FRSM汗だく事件の原因を調査中にfinetrackのHPで見つけた製品。finetrackは暑い日のトレランや登山の場合にはコイツを肌に直接着用する事を提案してます。なんでも天然繊維ラミーのおかげで乾きが早く涼しい着心地だそうで。
http://www.finetrack.com/product/ramiespin.html

ちょいと気になって製品を手にとると驚くほどに涼しい手触り!確かにこれは涼しい。すぐそばにあるキャプ1と比べると明らかに手触り感は涼しいぞ。これならばHPにある「うだるような暑さでも長袖で過ごせる」の文字はウソでは無さそう。う〜ん、ちょっと山で着てみたいかも。でもデザインがあまり好みじゃないんだよな〜、ウム。


地図を買ったついでにレジでコイツもゲット。

ウェアはなかなか買えないので、気分だけでもね。

W杯予選は残念ながら逆転負け。またケーヒルお前か!ラミースピンも気になるが闘莉王の額の後退も気になる気になる。