柏レイソル-FC東京

チケットを頂く機会があって久々にサッカー観戦しました。柏レイソル-FC東京(柏のホームゲーム)という6月21日現在14位と17位?というなかなか渋い試合。結果は0-3でアウェイのFC東京の勝利。がんばれ柏レイソル...

初めて平山選手のプレーを生で見ましたが、大きい体に似合わずに器用なプレーをする選手で何か自分の空間を持ってる感じがする選手ですねー。何かやってくれそうな感じがする、見ていて楽しい選手でした。

帰りの電車で何やら使いやすそうなカバンを使っているオジサンを見かける。よーっく見るとオスプレーのASTROというモデルでした。おー、全くのノーマークだったけど通勤カバンにいいんでない?今度お店で見てみよう。

[rakuten:auc-odyamakei:10033504:detail]