体重増の悩み

ここ数年ずーっと体重の事で悩んでます。いえ、メタボな話ではありません。
太れないんです。
食事の量を増やしても、寝る直前に高カロリーの食べ物を食べても体重が増えないんです。
痩せたい人にとっては贅沢な悩みのように聞こえるかもしれませんが、これはこれで悩むんす。

身長170cmで体重55〜56kg。これが最近のアベレージ。
自分的には60kgくらいが目標体重なんですけどねぇ。
若かりし学生時代の頃には60kgがアベレージだったのですが、インド旅行に行って腹壊して52kgで帰国して以来、60kgアベレージに戻れない...

そんな悩みを持つ僕が、今日カーボショッツを買いに行って出会ってしまったのがコレ。

MUSASHI FU[フー]
http://www.musashijapan.com/sports/products/basic/fu.html



「とにかく体重を増やしたい」
方へという言葉に過剰に反応。

3週間分で3500円という価格を恐れず購入してみました。
さてさて、一体これでどのくらい体重が増やせるんでしょ。がんばります。


[rakuten:fdc:553159:detail]