MUSASHI/FU(ムサシ/フー)の効果は?

目指せ体重60kg!っつー事でMUSASHI FUを飲みだしてはや4週間。3週間分のボトルを買ったのに何故か4週間たった今もガッチリ残ってる!
ま、たまの飲み忘れだったり、一回の摂取量が少なかったのかもしれんです...
MUSASHIは食前20分前までに摂取しないと効果が発揮されないんだとか。これが結構難しくってご飯食べだして「あっ!MUSASHI飲んでねぇ!!」なんてへこむ事もしばしば。
それでも職場にもMUSASHIを持ち込んで4週間がんばってみましたよ。
そしたらね、ホラ!!


確実に体重増えてます!!
MUSASHIすげぇ。

安くないサプリメントなんすけど、もうちょっと続けてみようかな。まじめに60kg行けるかも。
ただやっぱり食前20分前までに飲むっつーのが面倒なので、他のサプリメントプロテインに走ってもいいかも。なんか良いの無いですかね?
とりあえず来週あたりオシュマンズ原宿でヤクを調達だ!


[rakuten:fdc:10003796:detail]

[rakuten:fukutoku:10000567:detail]