Patagoniaゲートシティ大崎ストアがオープンするらしい

Patagonia社からのDMより。

東京にパタゴニア直営店が新たにオープンします

この冬、東京(首都圏)では5店舗目となるパタゴニア 東京・ゲートシティ大崎がオープンします。ゲートシティ大崎ストアは、JR大崎駅、南改札口から直結しているのでアクセスが便利で、日本の直営店では最大の総フロア面積を誇るゆったりとした2フロアに、ほぼすべての製品カテゴリーを取り扱う予定です。詳細は後日こちらのページにてお知らせします。

直営店としては日本最大の総フロア面積だって。ちょっと楽しみ。
普段は大崎って行かないけど、見るたびにビルが増えてる気がします。

http://www.patagonia.com/japan/