MUSASHIすげぇ

MUSASHI FUを飲み始めて約1ヶ月です。
ちょっとお高いのがたまにキズなんですが、効果すげぇす。

ホレ!

1ヶ月で約3kg増ですよ!奥さん!
前半部分のグラフのばらつきは体重計測のタイミングが食前だったり食後だったり寝る前だったりと日によってバラバラだったため。グラフ後半は毎朝の朝食前に体重計測しているのでばらつきが少なくなってます。
いやー、あと1ヶ月続ければ本気で60kg超えるかもしんない。すんげぇ...

という事で本日もMUSASHI FUを追加購入してきましたよ。フフフ...

思っていた以上のサプリ効果があったので最近サプリメントに興味津々です。サプリメントって面白いですよ。他にも色々試してみたいけどオシュマンズのサプリメント売り場に行ってもあまりの種類の多さに一体どれを買っていいのかさっぱり分からない!!お試しで買うにはどれも単価高すぎなので冒険もできないんだよねぇ。
こういうのって誰に聞けばいいんでしょ?オシュマンズ新宿店のサプリメント売り場にスタッフさんいたけど、いかにもボディビルやってます!的なマッチョさんだったのでちょっと聞きにくいよな〜。

そもそも、プロテインアミノ酸たんぱく質・BCAA・ビタミンっていう言葉が出てくるけど、それぞれの意味だったり関係が良く分からん。勉強しないとな。

という事でもうちょっとMUSASHI FUでがんばります。


コレ太れます!
[rakuten:strongsports:10003201:image]
[rakuten:strongsports:10003201:title]


膝痛に効くコレも試したいけどちょっと高い...
[rakuten:strongsports:10000157:image]
[rakuten:strongsports:10000157:title]