本年も宜しくお願いします

新年早々Blog放置記録を塗り替えてしまいました…
というか年末年始は自分の準備不足のせいでPCを使う環境にあらず。実家にPCとiPhoneを持ち歩いていたにも関わらずACアダプタもDockケーブルも忘れてしまう有様で、直ぐにバッテリー切れとなり文字通りただのお荷物と化しておりました。
(不幸中の幸いでAndoroid携帯を持ち合わせていたのでTwitterは辛うじて使えてました)

ご挨拶が遅れてしまいましたが本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

さて、今年はどんなアウトドアな年にしようかな〜?
あんな山にも登りたいし、あんなギアも欲しいな〜



と、ここまで書いて2009年の年初に「2009年の抱負」なるエントリを書いた事を思い出してしまいました…
2010年の目標の前に自己評価しときましょうか…ってかどんな目標設定してたっけ?

(恐る恐る前のエントリーを見る)

  • 3,000M級の山の頂に立つ!
  • フルマラソン完走する!
  • テントを購入する
  • このBlogを継続する!

おぉぉ、意外にもフルマラソン完走を除いて達成できてますよ!!
冷静に見ると目標設定自体がすげー低いので達成できて当たり前なんですけどね。だってテントを購入するって目標なんだよって我ながら思いますもんね。目標ってか願望ですよね完全に。

という訳で今年も細々と当blogを続けて行ければと思ってます。改めて宜しくお願いします。

今年の目標はまた別エントリーで!