Patagonia/ M's Down Sweater

ポチったやつが届きましたぜ〜。
morikatuさんやRoadmanさんのblogでAmazon並行輸入モノが乱発してた時に買おうと思ってたのですが、アっという間にサイズが無くなってしまったDownSweter。もはや定価で買う気などせず、今シーズンは買うの辞めようかなぁ、と思ってたら楽天で安く売られていたのでポチっといっときました。

Patagonia/ M's Down Sweater

色はGoldenPalmってやつ。
800フィルパワー・グースダウンで343g!
何気に人生初のダウンなんですよ。ふふふ。
し、知らなかったですよダウンがこんなに暖かいとは…というか建物の中に入ると暑いくらいです。
おまけに超軽…
もっと早く買っときゃよかった。


内側のメッシュ製ジッパーポケットに本体を収納できます。ポケッタブルってやつ。


収容サイズはこのくらい。

iPhoneと比べてみました。
お世辞にも小さいとは言えませんね…でも、この大きさであの暖かさを得られるのであればザックに入れる事を躊躇しませんよね。

これで寒さなんて怖くない?