NHK総合「7サミット 極限への挑戦」

正月に放送された栗城さんのドキュメンタリーの再放送です。前回放送は途中からして見ていないので再放送でチェックしようと思います。

7サミット 極限への挑戦
NHK総合 2月21日(日) 午前0:50〜午前2:05(75分)

番組内容
エベレストなど世界7大陸の最高峰・7サミットに、自らカメラ片手に撮影をしながら挑戦し続ける登山家・栗城史多(くりきのぶかず)さんを描く絶景満載のドキュメント。
詳細
エベレストなど、世界7大陸の最高峰「7サミット」に、自らカメラ片手に撮影をしながら挑戦し続ける登山家・栗城史多さんを描く絶景満載のドキュメント。氷河の裂け目を飛び越える! 切り立った絶壁をよじ登る! 驚くべき映像の連続に加え、命がけの挑戦やクライマックスの極限状態での決断を伝える。NHKの新春を飾る、美しくそしてドラマチックな、見応えたっぷりの73分。

詳細はNHKのサイトで

うはっ、自分でもびっくりの久々の更新ですね…