ABITAX/0510 TagLight

ODBOXで新しいアウトドアメーカーのカタログをもらうついでにコレ買ってみました。

ABITAX/0510 TagLight

http://www.abitax.co.jp/0510n.html

最近ちょいと忙しくて帰りが遅め。僕が住むマンションは0時を過ぎると何故か共用通路の電灯が半分くらい消えちゃって鍵穴が見えない程に暗くなります。これまでは扉の前でゴソゴソと手で鍵穴を確認してたのですが、イライラするし何より怪しいのでこんな小さいライトを探してました!


大きさもちょうどいい。


ルーメン表示が無いので正確な明るさは不明ですが、鍵穴を照らすには十分な明るさです!


これで遅く帰っても大丈夫!
いやいや、こんなのが不要な時間に帰宅できるようにしなきゃ…


ODBOXで売ってますけど、アウトドア仕様の防水機能では無いのでご注意を!
【ポイント5倍】  グリーンドッグ厳選 ABITAX(アビタックス)タグライト