アウトドアブロガーダイエット企画

夜明けちゃんことランブラーさん主催のダイエット企画「チームマイナス5%」の宴に参加させて頂きました!
宴の参加者は男ばかり総勢20名くらい?
Twitter発のこの企画、僕は太れない体質なので傍観者に徹していましたが、参加者の多くの人がどんどん痩せて行く様子にはビビりました。ダイエットがうまくいかずに悩まれているそこのアナタ!次回開催の際にはぜひご参加を!

目標達成者にはランブラーさんからステキな表彰状とどこかで見たことがあるオリジナルステッカーがプレゼントされました。ええなぁ...

ちょいとnutsさんから景品をお借りしてパチリ。あれ、そういえばnutsさんジャンダルムの記事ってマダー?

そして傍観者の僕にまで参加賞?のまたまた見た事のあるオリジナルステッカーを頂きましたよ!ランブラーさんステキ(はぁと)

GO FAT
アメリカ語は得意ではないですが太れ!ヤセ野郎!って意味で良いのでしょうか。えぇ、これはまさに太れない僕へのエールです。油断していたら2kg痩せていたというのは秘密です。

企画・主催されたランブラーさん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!


参加ブロガーさんの宴記事のリンクです。
某ショップで夜明けちゃんと呼ばれているらしいランブラーさん
洞窟ラブなmorikatuさん
ダイエットで別人と化したkimatsuさん