読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰だよ!勝手にツアー登山のパンフ申込んだのは!

本・テレビ

こんなものが我が家のポストに投函されてました。

毎日新聞旅行のツアーパンフ???
誰だよ勝手に資料請求したヤツは?!こんなモンに申込んだ記憶ないぞ?...
試しに中を空けてみると...

ツアー登山パンフと捜索・救助費用保険のパンフ、それに夏山バスのパンフが入ってました。
ほほぅ...そういう事ね。昨年室堂に行った際に利用した毎日アルペン号が朝日新聞旅行だったっけ。
てっきり深夜バスの会社だと思ってましたけど、ツアー登山も主催してるのね。
あまりこの手のパンフを見ないので、試しに中を覗いて見るとなかなか面白い。


エベレスト街道トレッキング9日間 338,000円


4日間トレッキングし、ルクラからナムチェバザールを往復するコース。運が良ければエベレストが見れるっぽい。33万ってのは高いの?安いの?価格が適性なのかよー分からんです。

試しに一番高い海外ツアーを探してみるとこんなですよ。
南米パタゴニア パイネ&フィッツロイトレッキング14日間 850,000円

フィッツロイには行ってみたいけど85万てすごいな...
しかも最小催行8人ってwww
催行されるんすかねー。気になるところです。


ちなみに高速バスのパンフをチラ見したら、なんとあの有名なフェスの名が!!

今年もやるのか...
ガールいぱい...
行きたい...