ご報告

8月28日に長男が誕生しました!!

コイツと一緒に山に行けるのは何年後かな...成長が実に楽しみですな。ふふふ。
そういや、山用のテントは1人用だし、ファミキャンテントは4人家族なのに3人用しかない...

という事でまずはテント購入から検討しないとね!

MO ROOM 3Pだったら気合いで4人いけるだろ!とか、お前確かムーンライト3型持ってるだろ!ってツッコミは無しですよ

ネーミングが長男誕生にぴったりなこのテントなんてどうなんでしょうね。
実に実に気になります!

MSR Twin Brothers

Specs:
Capacity: 4-6
Minimum weight: 4 pounds 14 ounces (2.3 kg)
Floor area: 96 square feet (8.9 sq. m)
Interior peak height: 68 inches (173 cm)
MSRP: $399.95
Availability: January 2011

シャン8より少しちっちゃいくらい?発売は来年1月のようですのでさらなる情報を待ってみるか!