2010神宮外苑EKIDEN

昨年2009年に引き続いての参加です。


http://jingu-ekiden20k.jp/index.shtml

距離も5kmと短くて国立競技場のトラックも走れるという特典がついているこの大会。
本気で参加するとこの5kmって短距離が逆に辛いんだろうけど、お気軽な気持ちで参加
したのでさくっと走り抜けました。

で、ランネットで公開されたタイムはこちらなんですが、まーこんなもんでしょうか。
あまり練習してなかった割にには早く走れた気もするけど5km未満ないのであまり参考
になりません。

2区 4.7km 0:21:54 231/542(区間順位)


大きな地図で見る

とりあえず3月の立川ハーフでは5:30/kmくらいで走れるように練習しまーす。

    • -

しかし前回の最終更新の記事がガリガリ君だったとは...!我ながら驚きの放置っぷり。
はてなダイアリの書式もちょっと忘れかけてるし...