あのパタゴニアのレースに出場したツワモノがアドベンチャーのイロハを直々に教えてくれるらしいですよ

と、珍しくタイトルが長くなってしまいました。
インターネッツのアウトドア界隈の情報を彷徨っていたらこんな魅力的なイベントを見つけてしまいました。アドベンチャーレース初心者のための講習会、しかし講師は先日NHK BSで放送され大反響のあったパタゴニアアドベンチャーレースに出場したあの人たちですよ!しかも比較的参加しやすい値段設定です。これちょっと参加したいなぁ。

以下概要です。

初心者のための「アドベンチャー体験キャンプinみなかみ」
【開催地】
群馬県利根郡みなかみ町
【開催日】
1日目 2011年6月25日(土)
2日目 2011年6月26日(日)
【内 容】
1日目 ナビゲーション、マウンテンバイク
2日目 ロープアクティビティ、ラフティング
【講 師】 
田中正人(プロアドベンチャーレーサー チームイーストウインド主将)
【アシスタント】
和木香織利(チームイーストウインド トレーニング生)
早川秀人(日本アドベンチャレース協会所属)
竹内靖恵(日本アドベンチャーレース協会所属 事務局)
【参加対象】
マウンテンバイク、オリエンテーリング、ロープアクティビティ、ラフティング初心者又は未経験者
アドベンチャーレースに興味がある方
【参加費】  
●1日目 7,000円(KOCCiメンバーは6,000円)
●2日目 9,000円(KOCCiメンバーは8,000円)

詳しくはこちらのサイトからどうぞ。
http://www.adventure-race.net/Race/adventurelace/traingcamp_minakami20110625.html

断っておきますが、ワッキーに会いたいとかそんな不純な気持ちはありませんからっ!