20130226_Sedona TurkeyCreekTrail

ここはラスベガスから離れる事約450km、アリゾナ州セドナです。ボルテックスと呼ばれるパワースポットであまりに有名な街ですがハイキングエリアとしても超一流のトレイル天国。ラスベガスから片道5時間?1泊2日の強行軍で行ってきました。そこまでムリして行く必要あるのか?と、直前まで悩んでいたけれどここは行って大正解!もしここに1週間とか滞在しちゃったらどんなに最高なんだろう。想像しただけでも鼻血でます。


看板の奥に見える特徴ある岩がボルテックスと呼ばれるパワースポットのひとつ、「ボイントン・キャニオン」


市内にあるハイクショップ「Hike House」


トレイルランのコースを相談中


エアポートミサ。サンセットを見に多くの人が集まっています

2日目にHike HouseのMikeに教えてもらったTurkeyCreekTrailを14kmほどのトレイルラン。コース途中の素晴らしい景色


こちらもボルテックスのひとつ「ベルロック」


TurkeyCreekTrailを14km走りました。

大きな地図で見る


必ずや再訪したい街です。

関連リンク