ブログ始めてみました。

色々なきっかけがあって何年か振りに山登りをしました。
そして実に4年だか5年振りに北アルプスの涸沢に行きました。これまでに何度も行った涸沢だったけれど「山登りの楽しさ」っつーものを改めて痛感しました。
日常生活に戻ってからも、これからの山遊びの事、北アルプスの事、道具の事、山登り友達の事、自分の体力・体調の事とかとか...色々な感情と思いが溢れ出し仕事に手がつかない状態が続いてます...
こんなに好きな趣味だったらブログにしちゃえと思って書き始める事にしました。
まぁ、飽きやすい性格なので3日坊主になる事間違い無しなので、暫くは非公開(もしくは限定公開)にする予定です。
山道具と山行予定を中心を綴っていこうと思ってます。