2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェイン・グレゴリーさん再び!

アースデイのグレゴリーブースのフライヤーで知りました。 丁度1年ぶり?くらいかな、ウェイン・グレゴリーさんの来日イベントがあるそうです。 http://www.aandf.co.jp/news/event/wayne_gregory/100430.html 会場は前回と同じく東京ストア トークショーは…

アースデイに行ってきました

天気が良かったので家族でぶらっとアースデイに行ってみました。 http://www.earthday-tokyo.org/ が、人・ひと・ヒトで大混雑!! おまけに陽射しも強く昼ごはんをゲットするだけでクタクタ... 昼ごはんの後はピンバッチをもらったり... 人ごみを避けてごみ…

早いもので

娘が幼稚園に入園しました。 先日入園式とやらに行ってきましたよ。園児よりも付き添いの家族の人数の方が多かった。少子高齢化ってやつを実感しますね。写真は幼稚園の2F通路から撮影した幼稚園の中庭。桜も散り始めたこの日は4月というのに天気は雨で最高…

アウトドアブロガーダイエット企画

夜明けちゃんことランブラーさん主催のダイエット企画「チームマイナス5%」の宴に参加させて頂きました! 宴の参加者は男ばかり総勢20名くらい? Twitter発のこの企画、僕は太れない体質なので傍観者に徹していましたが、参加者の多くの人がどんどん痩せて行…