2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリ君アップルとマンゴー

すんません。またAKAGIネタです。季節の新商品出ますた〜。 アップルとマンゴー味 うまうま。 赤城乳業ラブ!

MUSASHIすげぇ

MUSASHI FUを飲み始めて約1ヶ月です。 ちょっとお高いのがたまにキズなんですが、効果すげぇす。ホレ! 1ヶ月で約3kg増ですよ!奥さん! 前半部分のグラフのばらつきは体重計測のタイミングが食前だったり食後だったり寝る前だったりと日によってバラバラだ…

タワレコでCDを買う

せっかく「音楽」の分類作っているのでたまには音楽ネタでも。 ミュージックギフトカードなる図書カードのCD版みたいなものを1000円分ほど持っているのを思い出してN0 Music No Lifeでお馴染みのタワーレコードに行ってまいりました。前から買わなきゃと思っ…

NHK総合/デジタル総合 ワンダー×ワンダー「激走モンブラン!」

おぉ、ランブラーさんも出場されたUTMBを特集した番組が放送されるみたい! こちらから番組の予告映像が見れますがトレイルが美しすぎる!これは見るしかありません。 http://www.nhk.or.jp/wonder/program/19/trailer.htmlワンダー×ワンダー「激走モンブラ…

ガツン、と(ぶどう)

会社帰りにガリガリ君を買おうといつもの立ち寄ったら...じゃ〜ん! なんとガツン、と(ぶどう)が売ってました!!!ワオ。 みかん味以外のガツン、は初めてですよ。ぱくぱく。 うまうま。ご覧の通り、中にはぶどうの果肉が入ってます。これまじで旨い...赤…

神宮外苑EKIDEN'09 20Kに参加しました!

http://jingu-ekiden20k.jp/index.shtml会社の同僚に誘われて参加。会場に行って初めて知ったのですが今回が記念すべき第1回目の大会だそうです。で、これまた会場に行って知りましたが国立競技場のトラックも走れます! ワオ!テンションあがります。1人5km…

Patagoniaゲートシティ大崎ストアがオープンするらしい

Patagonia社からのDMより。 東京にパタゴニア直営店が新たにオープンしますこの冬、東京(首都圏)では5店舗目となるパタゴニア 東京・ゲートシティ大崎がオープンします。ゲートシティ大崎ストアは、JR大崎駅、南改札口から直結しているのでアクセスが便…

SMARTWOOL/ニーウォーマー

Hiker'sDepotで遅ればせながらロストアローの2010年冬カタログを頂く。 何気なく眺めていたら愛用のニーウォーマーのカラバリがBLKだけになってました。ショック!!... 春先のカタログに出てたキーライムを持ってます。今期お気に入りアイテムでM/Lサイズを…

西丹沢 畦ヶ丸 〜Road to 放置〜

かの放置キャンプに初参加してまいりました! 普通は車で行くもんですが僕には足が無いので西丹沢から山越えのキャンプインにチャレンジです。気分はピレネー山脈越えを実行したカルタゴの名将ハンニバルっすよ。 しかしこの計画の言い出しっぺのtoriさんは…

BShiハイビジョン特集日本の名峰「剱岳測量物語〜明治40年“点の記”〜」

久々のテレビネタ。 8月の剱岳登山で撮影クルーに遭遇!同行していた広報の方に「10/17放送だから見てね!」と言われてましたが、予定通りに17日に放送決定! いつもはLPモードで録画してるけど、これはXPモードで録画しちゃおう。ハイビジョン特集 日本の名…

MUSASHI/FU(ムサシ/フー)の効果は?

目指せ体重60kg!っつー事でMUSASHI FUを飲みだしてはや4週間。3週間分のボトルを買ったのに何故か4週間たった今もガッチリ残ってる! ま、たまの飲み忘れだったり、一回の摂取量が少なかったのかもしれんです... MUSASHIは食前20分前までに摂取しないと効果…

初めての雲取山

ちょいと前になりますが東京都の最高峰雲取山へ行ってきました! 予定では鴨沢〜七ツ石のピストンくらいのNULLな山行を考えてましたが、予想以上に早いペースで歩けたので欲張って雲取まで行っちゃいました。快速ホリデー奥多摩で雲取日帰りも十分可能なんで…

Hanako Night Vol.4

あの熱い夜をもう一度! Hanako Night Vol.4に参加しました。 UL系、走る系、物作り系の方やら、キャンパーさん、そしてフリスビーな方まで色々な著名ブロガーさんが集結。手作りギアの品評会や フリスビー即売会なんぞも! 会話は尽きることなく2次会まで突…

ミニベル

奥多摩ハイカー必携のアイテム! 最近ソロでハイキングする事が多くなり本気で熊に恐怖する今日この頃。 で、三鷹のお店に通いつめてる同僚に買ってきてもらったのがコレ。>サンクス同僚Hiker'sDepot/ミニベル 商品説明は本家本元で!→Hiker'sDepot「澄んだ…