リーフみなとみらい

仕事でみなとみらいに行ったので、横浜にあるおもちゃ屋ボーネルンドみなとみらい店のあそびのせかいの下見に行ってきました。
ボーネルンドが入っているリーフみなとみらいというビルに行ってみると、なんだか見慣れたロゴが...
モンベル、A&F、フェールラーベン....
ビル内に入るとクライミングウォールが....

あれ?...ココって子供が遊ぶっつーか俺が遊ぶとこじゃん!(笑)

時間があまりなかったので軽〜く徘徊。目についたのはベビー・キッズ製品が充実してたところでしょうか。A&Fの直営ショップは初めて入りましたが、グレゴリーのザックの色・種類と豊富な品揃いでした。

とりあえずこの日はモンベルの子供用Tシャツを購入して退散。

もちろん、ボーネルンドも忘れずにチェックしてますよ!
ちょっと遠いけど家族で来てみようかな。