Patagonia/キャプリーン1 Tシャツ

自分の中で間違いなく今年のウェア部門の優勝です。肌触り最高!速乾能力最高!値段設定も良し!(パタにしては)脱臭性能も良し!(自分では分かりにくいので、たぶん)Patagoniaのウェアは高いし、ファッション性が高すぎると思っていたのでここ数年は避けてたのですがコイツはいい。一緒にキャプリーン2 ロングTも購入しましたが、この2つのレイヤードも最高。薄・軽なのに暖かいぜ!
今週末の剱岳はこのレイヤードにさらに数年前に購入したR2ジャケットの組み合わせで挑みます!という訳で最近はPatagoniaの良さを再認識してます。
余談ですがキャプリーン1のWhiteは要注意。1枚で着用すると乳首が確実に透けますぜ。

Patagonia/キャプリーン1 T-Shirt
Patagonia/キャプリーン2 Crew


夏を過ぎるとパタもセール対象になるのね...お店によってはキャプ1が3,000円台で売ってるじゃん!あ、ほとんど売り切れじゃん。まとめ買いすりゃ良かった...