Hiker'sDepot

先日Hiker'sDepotにようやく行ってきました!アウトドア界のアルファブロガーさんらがこぞって絶賛のこのお店、ODBOX、ボーズマンに続き、自分にとってのカリスマショップがまたひとつ増えて嬉しい限り。
全ての製品からオーナー思い入れが伝わってくる感じ。(実際商品説明をお願いすると、かなり詳細に使い方について説明・提案してくれます)個人的には入ってすぐに置いてある乾物類が気に入りました。ここのところ慢性的に山の食事に行き詰まってる感があったので、乾物で新しい山の食事を切り開きたいもんですね。

何も買うまいと決めてましたが、やっぱり買っちゃいました。今回の戦利品ほコチラ。

  • 雑誌BRUTUS 山特集 ワンダーフォーゲル主義入荷
  • 炒玄米(Hiker'sDepotブログで絶賛中)
  • ステッカー2種
  • トンボメガネ?(レンズを通して景色を見るとトンボの視界みたいになる)

オーナー曰く、近くJ・M・Tの報告会のようなイベントを催す計画があるとの事。参加しちゃおうかなー。

Hiker's Depot
OWNERS Blog