走るときの下半身セット

そろそろ皇居ランニングも3週(15k)にチャレンジしようと思ってましたが、右の足首のところに痛みがあったので先週は1週だけ走りました。捻挫のような痛みだけどまったく見に覚えがない...披露捻挫??とりあえずもう少し様子みて回復の兆しが無ければ病院いこう。
で、あまりネタもないのランニングのウェアを少し紹介。今のところ上半身は色々と試行錯誤してますが、下半身は加茂監督時代のカズくらいガチでスタメン決定です。ソックスはちょいと検討の余地がある気もしてますが、不満も無いし他に欲しいアイテムも無いので神奈川マラソンもコレで行っちゃう予定。

こんな感じ。

とりあえず早く15kにチャレンジしたい。


膝に不安を抱える僕はCWXが欠かせません。
膝関節の安定を追求した・スタンダードモデルCWX・エキスパートモデルメンズ/ブラック

先週のランニングBGMはコレでした。
SMJ ファットボーイ・スリム/ライヴ・オン・ブライトン・ビーチ