Montrail/コンチネンタルディバイド

先日ポチッとしたコンチネンタルディバイドとやっと初顔あわせできました!

なんだか最近仕事が忙しい...
改めて履いてみると結構キツめ。普段は26.0cmを履いてますが今回は26.5cmを購入しました。キツめのフィット感&トレランシューズは大きめのサイズが良いと、どこぞやのサイトで見ておりましたので。
しかしなんだか異常に硬いですねー。履いてるうちに少し柔らかくなるもんなんでしょうか。いや、でも柔らかすぎでも山では困るのでコレくらいでいいのかな?ま、履いていけば分かる事でしょう。

とりあえず先代のハリケーンリッジと一緒にパチリ。先代は2001年頃にODBOXで購入しました。個人的にはハリケーンリッジはこの頃のデザインの方が好き。今でもこの時代のハリケーンリッジをヤフオクで探してます。

長年連れ添ったので裏のブロックはボロボロ...磨耗が激しい...でも捨てられない...

こちらコンチネンタルディバイド。実に頼もしい!


27.0cmはまだ買えそう。
【値下げ商品】montrail(モントレイル) コンチネンタルディバイド 9.0/27.0cm 059(Grey/Gold)