GRANITEGEAR/エアペア

ビビットな色使いに惹かれて随分前に購入したエアペア(L)。

カラフルな色使いに負けないくらいの素敵な使い方があるんじゃないかと思いを巡らせていましたが、ウェア類を適当に分けて収納するくらいの使い方しか思い浮かばない...
しかしこの2気室仕様が収納空間を微妙に中途半端な大きさにしてまして、しっくりと収容できるウェアの組み合わせが見つからない!

どーにもこーにも良い使い方見出せずに悩んでいたら身近にぴったり収容のウェアありました〜。

こどもの着替え上下一式がちょうど1気室分に入る大きさです!!

実にぴったりと入ります。わーいわーい。

こどもはやたらと汗かいたり飲み物をこぼしたり、あるいは公園で泥んこになったりとするので基本的に外出時は着替えは常備してます。これまで適当な巾着袋に小分けにしてましたが、エアペアを眠らしておくのも勿体無いので当面は「こどもの着替え入れ」として家族に提供しておこう。奥様も意外に気に入ってくれたようなので、これを口実に他のスタッフバックを堂々と買う事ができる。フフフ...

どなたか大人用に素敵な使い方をご存知の方、ご提案下さいませ〜。


もちろん楽天で買えます。
[rakuten:artodbox:10063029:detail]

次はコレかな。何故か僕は店舗で売っているのを見た事が無い。