南ヤツに行ってきました〜装備編〜

1泊2日で南ヤツにテン泊縦走した時の装備です。忘れないうちにメモしておきます。
巷で大流行中の計量はやっておりませんが10kg前後?
自分で言うのもなんですが無難な硬いチョイスだなぁ。というかODBOXのまわしものか?って思われそうな製品チョイス...
(赤字は今回初投入モノ)



衣類(行動着)

  • アンダー:finetrack/フラッドラッシュスキンメッシュ
  • ベースレイヤー:Patagonia/キャプリーン1半袖
  • パンツ:Patagonia/ホールランナーズ
  • タイツ:ワコール/CWX
  • ソックス:injinji/Performance Series CoolMax Micro
  • シューズ:montrail/コンチネンタルディバイド
  • 帽子:KAVU/キャップ

衣類(防寒時など)

収納系

寝る系

  • シュラフ:montbell/アルパインダウンハガー#3
  • マット:Thermarest/Z-LITE S
  • テント:ARAI/トレックライズ2
  • グランドシート:MPI/オールウェザーブランケット

食器系

  • バーナー:EPI/REVO-3700
  • クッカー:SNOWPEAK/型番不明
  • コップ:DINEX/インサレーテッド・クラシック・マグカップ
  • 水筒:NALGENE/1Lボトル

その他

  • トレッキングポール:LEKI/ウルトラライトなんとか
  • エマージェンシーキット
  • タオル:MSR/パックタオルナノ
  • カメラ:Canon/IXY DIGITAL 20 IS
  • GPSApple/iPhone3GS
  • iPodiPod NANO
  • 電話:DOCOMO/SO902i
  • ヘッドライト:PETZL/ティカプラス
  • 地図とか雑誌とか

食料系


だいたいこんな感じだったと思います。防寒着は持ってきすぎかなーとも思ってましたが寒がりなのでキャプ3以外は意外にも全部使いました。デジタル機器は無駄多すぎですね。完全に役割が被ってるモノばかり。


[rakuten:sakaiya:10003477:detail]