へそ祭りから男祭り


週末のへそ祭りに参加された皆様方、どうもありがとうございました!実に濃く楽しい時間を過ごせました。
しかしアレですね、ギアの話も夢中でしたが、女の子も気になっちゃいました。結構カワイイ子がいるんですね。さすが熱き魂の走りの貴公子のチョイス。ギア選びもコッチ系のお店選びも、抜かりがありません。


...

で、そのへそ祭り後の週末、がこんな事になってました...

町内会の祭りに強制徴収されました...(泣)


祭り好きとか、神輿好きとかじゃありません。実はマンションの管理組合の理事なんて面倒な仕事を与えられておりまして、その流れでいつの間にか強制徴収されたんです。
神輿を担ぐなんてたぶん小学校低学年以来の出来事です。いやー、神輿ってこんな重たかったっけ?2泊3日の縦走登山の荷物なんて軽く感じました。おかげで2日経った今でも両肩は打ち身で赤黒く腫れてます。通勤カバンのサッチェルですら肩掛けするのがまだ痛い。
こんな軟弱な僕のためにGOLITEあたりから超軽量の神輿が発売されないかな?


まぁ、参加してしまえばそれなりに楽しかったけど、来年は参加しなくて良いでしょうか?>町会長さま