BasementJaxx Japan Tour 2010@新木場StudioCoast

ひっさびさのライブ!
今年に入ってずーっと楽しみにしていたBasementJaxxの単独ライブに行ってきましたよ〜。

BasementJaxxのライブは2004年のフジロックのホワイトのステージ以来。あのステージに負けないくらい、すんごい幸せなライブでした!DJスタイルがベースだけど、生演奏とボーカルとダンサーが入り混じるこのパフォーマンスは最高ですね。なんか、ステージに笑顔と幸せが溢れかえってますよ、ほんと。
友人が仕事の都合で行けなくなり初めて一人でライブに行きましたが、寂しさなんてぶっ飛びましたねー。っつーか一人でライブ行くのって結構いいかも。スタンディングのライブならどーせ始まったらバラバラになるんだしね。山と同じで一人で行った方が音楽とその世界に没頭できるかも!
No Music, No Lifeですよ!

次はケミカルのDJSet3時間が話題なBigBeachFesに参戦しようかな。
http://bigbeach-fes.com/


「Raindrops」で泣きそうになりました


[rakuten:hmvjapan:10339214:detail]
[rakuten:hmvjapan:10388371:detail]