読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Patagonia SpeakerSeries ヨセミテの魅力

ショップ Patagonia

大崎ゲートシティの Patagoniaにブラっと寄ったらこんなチラシが置いてありました。

オフィシャルWeb見てもこのストアイベントの告知は出てなかったのでアップしておきます。ゲストスピーカーとして我らがロストアローの社長さんが来るらしいですよー。

以下チラシから引用です。

ヨセミテの魅力
〜憧れのヨセミテ国立公園、その深い魅力をお伝えします!〜
8月19日(木)20:30〜 定員80名(要予約)

アメリカを代表する国立公園Yosemite」。その雄大な自然は今も昔も多くのクライマー、そしてアーティストを魅了して続けています。今回のスピーカーシリーズでは、ヨセミテを知る2人のゲストをお招きし、文化とアートから見たヨセミテの魅力を「PAPER SKY」編集長のルーカス BB氏、クライミングのメッカとしてクライマーを惹きつけてやまないその魅力を坂下直枝氏よりお話いただきます。それぞれの視点から見たヨセミテの魅力とは?
この夏、パタゴニア大崎ストアにて、短いヨセミテトリップに出かけてみませんか?
【ゲストスピーカー】
坂下直枝(株式会社ロストアロー代表取締役社長)
ルーカス BB (ニーハイメディア CEO)

しかし、平日昼間だっつーのに結構お客が入ってましたよ大崎は。