神奈川マラソン

神奈川マラソン無事に完走しました〜!タイム・順位はまだ確定していないので詳細は分かりませんがたぶん2時間切りできたと思います。我ながらすごい!
初めてのマラソン参加でしたが、とにかく人人人でいつもの皇居ランニングと違い自分のペースで走るのが難しい!すぐ目の前の人が帽子落っことしてコースを防がれてしまったり、ランナーが混雑してペースダウンしなくてはいけなかったり。給水所も人生初の体験でしたが意外に難しい!!なんとか給水コップ取っても走って縦揺れしてるもんだから、じゃぶじゃぶと水がこぼれてろくに水が飲めない!それどころか気がついたらウェアがびしょ濡れになっちゃいました。
とにかく、とにかく疲れました...

で、直前までウェアとBGMのチョイスに迷いましたが、こんな感じで挑みました。

BGMは過去にチョイスして調子のよかったアンダーワールドにしました。単調な感じがやはり自分のランニングには合いました。iPodのシャッフルで聞いてたのですが偶然にもラスト1kmは彼らの代表曲BornSlippyでフィナーレを向かえる事ができました!わーい。

こちらiTrailのログ。

いやー、本当に疲れました。あまりに疲れたので横浜から自宅の埼玉まで湘南新宿ライングリーン車乗っちゃいました〜。明けた今日も駅の階段の上り下りがツライツライ。


インディペンデントレーベル アンダーワールド/The Bells! The Bells!(DVD付)